うーん…。

なにやら見る羽目になっちゃったのでこれに反応でも。
彼は客観的な文章が書きたいようですが、
誰がどう見ても思いっきり主観入ってると思いますよ(笑)
しかも長文過ぎて粘着なので読みたくないレベル。
いちいち反応するのもあれなので、彼の文章をオレ流に要約。

田村ゆかりさんのライブに行きました。
すごく期待してたんですが、超糞席でゆかりが見づらくて、
曲もわからなくて個人的に腹が立ったので、
場内アナウンスが流れてからさっさと帰りました。
そしたらダブルアンコールを見逃してしまい、
非常に頭に来たので全部人のせいにしちゃいました。

こんな感じでしょうかね?
オレはゆかりファンですが、ゆかり王国の民ではありません。
(同盟国の国王くらいのポジション希望です、ハイ。)
でも、もしこいつの日記のせいでこれこれが書かれているとしたら
ものすごく腹が立つな、と個人的に思いました。
足掛け3日もグダグダ長文を書かなきゃならないほど根に持つことなんですかね?
ここまで粘着な人は人生が非常につまらなさそうですよね。
そこまで不満ならオレがチケット代払ってあげようか?って気分にさえなりました。
願わくは彼の人生に幸多からんことを。
…オレの幸せを少しは分けてあげれないものかしら?