うーん…。

なにやら見る羽目になっちゃったのでこれに反応でも。 彼は客観的な文章が書きたいようですが、 誰がどう見ても思いっきり主観入ってると思いますよ(笑) しかも長文過ぎて粘着なので読みたくないレベル。 いちいち反応するのもあれなので、彼の文章をオレ流…

夕食

回転寿司を2人で10k程食べました〜♪ すごくおいしかったと思いますよ。 イイ酒も飲めたし、高いネタもたっぷり食べました。 割引券の有効期限は明日までです(;'-') もっと行っておけば良かったなー。

田村ゆかりライブツアー

全会場無事参加できたことが嬉しかったですね。 今回は非常に運も良かったので全会場とも 超良席で見させていただくことが出来ました。 ご協力頂いた方々ありがとうございました。 個人的な会場別ランキングは… 大阪>>東京>>>神奈川>>名古屋となって…

田村ゆかりライブ追加公演

神奈川県民ホールにて。 新曲が聴けた。追加公演らしいスペシャルでした。 自分にとってのスペシャルはダブルアンコールで出てきてくれたこと。 今回のライブツアー本当にお疲れ様でした。 追加公演でのWECはその公演だけでなく全公演が楽しかった証だと思う…

牛角

明日から(日付的には今日から)セールが始まるようです(詳細はこちら)。 焼肉大好きな人は要チェックですぜ(´∇`)

酔ってます。

モリモリ飲んでみた。一人で。短時間にビール500mlとサワー350ml。 量的にはたいしたことないんだけど15分くらいで飲むとけっこう来るね。 ここ最近いろいろあったけど自分の中で消化できた感じかな。 楽しく生きましょー。それが一番大事ですよね。

結果

なんだかんだで800円とか900円とか使ったみたい<都区内フリー ふらふら出歩くにはオススメかも知れん。地下鉄の方が使う機会多いけど。

反省?

結果論だけど夜の予定は消さなきゃ良かったなぁとか。 自分にとって何を大事にしたらいいのかが最近見えないなー。 お金も大事。友人も大事。プライベートも大事。タレントも…大事? なんだか難しくて良くわからないしわかることも無さそう…。 楽しく生きよ…

日常

スケジュールが皆無になったのでお買い物とか。 都区内フリーきっぷなんぞ買ってみた。 この時期のデパートは好きだけど鬼門。女性客がすごいですよねー。 チョコの年間販売量の2割がこの時期に売れるんだとか。

電話

今日の予定は白紙。昨日の影響では無いですが。 …電話のせいですね。なんともしがたい。

やる気

明日以降のやる気がしばらく出そうもありません。きっと仕様です。 それくらい今日という日が素晴らしかった。 今後目に映る世界はきっと違う色になってるかも知れない。

感動

めちゃくちゃ感動しました。素晴らしい。 最近いろいろと思うことはあったのですが再確認。 声優は声優、アイドルはアイドル、パンピーはパンピー。 それぞれ役割は分けないとダメ。頭のどこかで混同すると自分が歪む。 一気に背中が軽くなった気がします。…

復活

復活しました。お久しぶりです。