田村ゆかりライブ追加公演

神奈川県民ホールにて。
新曲が聴けた。追加公演らしいスペシャルでした。
自分にとってのスペシャルはダブルアンコールで出てきてくれたこと。
今回のライブツアー本当にお疲れ様でした。
追加公演でのWECはその公演だけでなく全公演が楽しかった証だと思う。
もちろん全部に参加できた人だけではないだろうけど。
全部に参加できて楽しめたからこそWECが非常に嬉しく、
それがより深い感動になったのだと思います。
全公演でWECができるはずもなく、しようとも思わないので、
オレはその想いを全て神奈川まで貯めておいたつもり。
当然そう考えたのはきっとおれだけじゃないと思います。
がんばった人達とそれに応えてくれた人達本当にありがとうございました。
やはり嬉しかったときには賛辞を惜しまない方向で(笑)
すっげーーーー楽しかったよ!ありがとう。
少し気恥ずかしいけどたまには素直な気持ちってのも悪くないよね?