田村ゆかりライブツアー

全会場無事参加できたことが嬉しかったですね。
今回は非常に運も良かったので全会場とも
超良席で見させていただくことが出来ました。
ご協力頂いた方々ありがとうございました。
個人的な会場別ランキングは…
大阪>>東京>>>神奈川>>名古屋となっております。
座席が良い順だと…
大阪>名古屋>神奈川>東京でした。
大阪は最強でした。ボクも大阪がなかなか好きにはなれませんけど。
なんていっても会場がものすごく良かったですねー。
公演内容的にはきっと違うランキングになるかとは思いますが、
あくまで私的なランキングですのであしからず。
最後になりますがゆかり・バンド・ダンサー・スタッフの皆様
本当に楽しいライブをありがとーございました。